[prime-dev: 388] Re: 私家版 uim-prime

zoeです。

On Sun, 13 Jun 2004 16:36:45 -0500
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> プリエディット時の文字編集が、ひらがな単位ではなくアルファベット単位に
> なってしまったのですが、これは許容範囲でしょうか?
>
> そのうち直したいと思っていますが、意外と面倒なので、つい後回しに
> なってしまいます.

ぼくの場合はこれでOKです。

自分の入力ミス特性として、母音を押し間違えることは多々あるんですが、子音を押し間
違えることはほとんどないです。

なので、アルファベット単位の方が都合がいいです。