[prime-dev: 428] Re: [suikyo] T-Codeでダッシュ

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Wed, 25 Aug 2004 21:14:01 +0900,
akira yamada / やまだあきら wrote:
> T-Codeでkcとタイプするとダッシュ(EUC-JPで0xa1bd)を入力できます。
> suikyoのテーブルでこの部分が「\x{2014}」になっていますが
> PRIME+uim-prime(prime-2004-08-08.scm)という環境で
> kcとタイプするとuimがささることがあるようです。

この問題と、記号のマスクの問題は、手元では解決しました。
近いうちにリリースします。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/