[prime-dev: 424] Re: 私家版 uim-prime

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

Hiroyuki Komatsu wrote:
> 現状の私家版 uim-prime を
>   http://taiyaki.org/tmp/prime-2004-08-08.scm に置きました。

> この2つも直っているかもしれません。手元では現象が再現しませんでした。

手元でも再現しないようになりました。ありがとうございます。
--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>