[prime-dev: 51] Re: PRIME 0.6.5 使用報告

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Thu, 25 Dec 2003 20:02:46 -0600,
小松 弘幸 wrote:

> すみません。これもすぐに。

直しました。でも、以前のバージョンと比べて何が変わったのか
すっかり忘れてしまいましたので、本当にアナウンスだけ追加しました。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/