Ticket #34983

アプリケーションエラーの発生

Open Date: 2015-03-12 23:13 Last Update: 2015-03-12 23:13

Reporter:
Owner:
(None)
Type:
Status:
Open
Component:
(None)
MileStone:
(None)
Priority:
5 - Medium
Severity:
5 - Medium
Resolution:
None
File:
None

Details

ランキングの期間を「毎日」に設定して更新をするとアプリケーションがクラッシュします。(下記リンク参照)
https://drive.google.com/file/d/0Bx7z2rnPo3YFSmlSb0tOZ2tTV3M/view?usp=sharing
設定情報をアップロードするのは個人情報がありそうでためらわれたので、アップロードしていませんが、
NNDDフォルダ以下のSystemフォルダを保存しています。
必要な情報があれば提供いたしますのでご連絡ください。

ウィンドウ位置、大きさをリセットするとこの現象は発生しなくなっています。

対処法があることと、どの環境でも発生するか不明であること、
以上の2点から優先度は中としておきます。

---
いつも便利に使わせて頂いております。
これからも開発がんばってください。

Ticket History (1/1 Histories)

2015-03-12 23:13 Updated by: mad_pepper
  • New Ticket "アプリケーションエラーの発生" created

Attachment File List

No attachments

Edit

You are not logged in. I you are not logged in, your comment will be treated as an anonymous post. » Login