[Lha-users] lhext.c: extract_one()

Koji Arai jca02****@gmail*****

新井です。

07/05/18 に MagicalSayurin<magic****@users*****> さんは書きました:
> 気になるところ第2段です。
>
> lhext.c: extract_one()に

> とあります。OSKのことはよくわからないのですが、何らかの条件を満たしたとき
> ファイル名を「.」とするのは変では? 「.」って多くのOSでカレント
> ディレクトリを表すファイル名ですよね?

なんでしょうね?これ。申し訳ないですが、よくわかりません。
# 反応が遅い上にこんな返事ですみません。

--
Koji Arai