[Lha-users] Re: LHa for UNIX (autoconf) 2005-09-24 release

Koji Arai jca02****@nifty*****

新井です。

In message "[Lha-users] Re: LHa for UNIX (autoconf) 2005-09-24 release"
  on 26 Sep 2005 22:24:14 +0900,
  "OKUMURA N. Shin-ya" <oku.n****@dream*****> wrote:
> おくむら@練馬です。

> ・種々雑多な Unices に種々雑多な iconv が存在して
>  非互換性を巧く autoconf に吸収できない。
> ・そもそも autoconf/automake にあんまり詳しくない。 < ダメやん
>
> という状況です。_(_ _)_

autoconf/automake の対応は後回しにして良いと思います。

とりあえず、今設定しているゴールって、euc や sjis や
eucJP-ms や cp932 などなど(iconv()がサポートしている)任意の
コードを指定可能にするってことでいいのですよね?

# iconv でどこまでできるのかは知らないのですが

ちょっと時間を作って作業してみましょうかねえ。(週末?)

> すみません、CVS の方は試していません。

あっ、それは構いません。同じものですので。