Forums: Developers (Thread #18332)

hos-v4a for Fujitsu FR60 (2008-04-18 15:26 by (del#10285) #36110)

「インターフェイス」2008/5付録のFR60に移植しました

ftp://x02.mech.osaka-sandai.ac.jp/pub/hos/

document/kernel-fr60.txt
を参照してrください

「5人の哲学者」が食事しました

RE: hos-v4a for Fujitsu FR60 (2008-04-21 23:47 by ryuz #36218)

お世話になります。Ryuzです。

素早いですね。感動しました。

私も2冊ほど確保はしたのですが、まだ封も切れていません... ToT

DesignWaveのCoretexもあるし、、、

時間が取れたらいじらせていただきます。 m(_ _)m

Reply to #36110

RE: hos-v4a for Fujitsu FR60 (2008-04-22 00:11 by ryuz #36219)

.diff をそのままチラ見させて頂きました。(^^)

GPLライセンスの文字が見受けられましたが、HOSライセンスの特性上、コピーライトさえ残していただければ、パッチを当てたものをGPLライセンスで再配布していただいても大丈夫です。
# 詳しくはライセンス条項をご覧ください。

逆にHOS側はGPL関連を取り込めないので、こちらはこちらでそのうちフルスクラッチで書かないといけないですね。(^^;

共存共栄できればと思います。
よろしくお願いいたします。


Reply to #36218