[prime-dev: 753] Re: scim-prime先行お試し版

SAITO Naohiko hu3n-****@asahi*****

斉藤%人柱担当 だったりします。

At Tue, 15 Mar 2005 13:18:33 +0900,
Takuro Ashie wrote:
> scim-primeというものを作ってみました。
> SCIM(http://www.scim-im.org/)用のPRIMEクライアントです。
>
> 3/29に0.1.0をリリースするつもりでいますが、それまでにできるだけ改善して
> おきたいので、皆様から御意見を伺うために先行お試し版をリリースしてみまし
> た。
>
> http://www.homa.ne.jp/~ashie/linux/files/scim-prime-0.0.0.tar.gz
>
> 勇気のあるかたはお試し頂き、御意見などをお寄せ頂ければ幸いです。

いいかげんに .deb を作って使いだして数時間経ちました。

scim-uim 経由での使用感からするとやはり体感速度が多少良くなってくれて
大変助かります。
また、ここ数日で色々日本語入力環境がシャレにならない状況だったこともあっ
て安定度も素晴らしく感じます。X)

(scim-)uim 経由で使っている場合からは若干キーバインドが変わったりして
ちょっと面食らってるトコロもありますが...。(-_-;;

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>
<hu3n-****@asahi*****><n_saito****@isote*****><n_saito****@si-li*****>