[prime-dev: 727] PRIME 0.9.4

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。
PRIME 0.9.4 をリリースします。

<http://prime.sourceforge.jp/src/prime-0.9.4.tar.gz>
<http://prime.sourceforge.jp/src/uim-prime-0.9.4.tar.gz>

0.9.3 からの変更点は、
・連文節変換への対応 (要 uim-prime 0.9.4)
・英語入力への対応 (要 uim-prime 0.9.4)
・バグの修正
・内部コードの変更
です。

0.9.4-rc3 からの変更点は、

> で、たしかにこちらの動作はまだ未対応です。直します。

上記の問題の修正です。

いくつか細かい修正事項は残っていますが、致命的な問題はないと
判断したため、いったんリリースします。

PRIME 1.0.0 は、この PRIME 0.9.4 をベースにドキュメントを整えたものを
想定しています。どなたか、uim-prime での利用方法を執筆していただけない
でしょうか。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/