[prime-dev: 705] Re: PRIME 0.9.4-beta1

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Thu, 03 Mar 2005 14:20:19 +0900,
akira yamada / やまだあきら wrote:

> 「実さい」→「実際」は変換できるようになりましたが
> 手元では「しゅう正」→「修正」や
> 「一しゅう年」→「一周年」は変換できません。
>
> # いっしゅうねん、いっしゅうは変換できます。

「一しゅう年」や「しゅう正」を含めて、変換できない単語の
T-Code での綴りを教えていただけないでしょうか。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/