[prime-dev: 704] Re: PRIME 0.9.4-rc2

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

Hiroyuki Komatsu wrote:
> PRIME 0.9.4-rc2 です。
>
>   <http://prime.sourceforge.jp/src/prime-0.9.4-rc2.tar.gz>
>   <http://prime.sourceforge.jp/src/prime-0.9.4-rc2_uim-0.4.6_1.scm>

このタイミングでだと思うのですが
変換候補をひとまわりして辞書登録のプロンプトになった後で
さらに変換キーを押して二周目に入ってから確定すると
選択されているエントリ以外で確定されるようになりました。

たとえば「私の」でスペースをたたとくと

  私の名前は中野です。
  私の名前は

などと候補が表示されていき最後に

  単語登録[私の|]

が現れます。さらにスペースをたたくと

  私の名前は中野です。

に表示が戻りますが、ここで確認すると

  njkd

が入力されたりします(T-Codeで「私の」と入力するためのシーケンスです)。

何かカーソルがずれているような感じで
変換ごとに確定される文字列が変わったりします。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>