[prime-dev: 697] Re: PRIME 0.9.4-rc1, uim-prime-0.9.4-rc1

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Wed, 2 Mar 2005 16:24:55 +0900 (JST),
UTUMI Hirosi wrote:
> // チェックリスト
> 1.

0.9.4-rc2 で入力できるようにしました。

以下はまだです。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/