[prime-dev: 686] Re: gtkimprime との動作比較

Masaki Yatsu yatsu****@yatsu*****

谷津です。

On 05.3.2 2:36 PM, Hiroyuki Komatsu wrote:

> uim-prime-0.9.4-rc1 でキーを離した時に予測をするようにしました。
> uim でも key release イベントは取れるようです。

MacUIMだとアプリからkey releaseを取れないので、pressと
releaseは同時になってしまいます。
つまりMacUIMだと改善されません。悲しい……。

---
谷津真樹 (Masaki Yatsu)
mailto:yatsu****@yatsu*****