[prime-dev: 586] Re: Unix Domain Socket 対応について

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Wed, 12 Jan 2005 17:52:43 +0900,
Masaki Yatsu wrote:

> 自分でインストールしたruby 1.8.1ではエラーは出ませんでした。
>
> 1.6.8の場合はsocket.bundleのソースだけいじってコンパイルし
> 直さないといけないかな。

うーん、どうしましょうね。
諦めてもらうしかないのかなあ。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/