[prime-dev: 579] Re: Unix Domain Socket対応について

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> 小松です。

> オプション -u または --unix-socket で可能なはずです。
>
> % prime --unix-socket=<path>

 うぎゃー。ごめんなさい。

 というわけで、早速uim-primeを改造してみました。ちょっと使ってみた限り
では、Unix Domain Socket経由でも問題なく使えているようです。もうちょっと
試してからコミットしたいと思います。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****