[prime-dev: 341] Re: キー入力取りこぼし再び

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> zoeです。
>
> UIMのリビジョン780でキー入力取りこぼしが再発してます。
>
> おきてms。

 こちらでは再発していません。PRIMEは0.8.2 (Debian Package)、uimはr780で
試しました。prime.scmには0.3.5リリース(タグを打つのを忘れてしまってまし
たが、r774が0.3.5です)以降変更は加えられていないので、まったく動かない
とかならともかく、キー入力の取りこぼしだけ再発するのは考えにくいです。ど
こかに古いファイルが残っていませんか?

--
徳永拓之
http://kodou.net/