[prime-dev: 335] PRIME Wiki (Re: 変換できない文字列を簡単に報告できる場所キボンヌ)

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Fri, 30 Apr 2004 11:51:30 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> 変換できなかった文字列をひとつ見つける度にここに報告するのは、なんというか気が退
> けてしまうので、掲示板かWikiか何かでさくっと報告できる場所が欲しいです。

というわけで Wiki ページを作りました。

  http://taiyaki.org/prime/wiki/

> ちなみに今回発見したのは「論理的な」です。
> まだ0.8.1なので0.8.2では直ってるかもしれませんが。

毎度ありがとうございます。
直しておきます。

--
                                                            小松弘幸