[prime-dev: 379] Re: 私家版 uim-prime

On Sat, 12 Jun 2004 05:02:22 -0500
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> 部屋の模様替えをするといいと思います。
>
> それでもだめなら、"cat prime-2004-06-12.scm >> ~/.uim" で
> なんとかなるかもしれません。

ばっちりです。鼻血を出したいところですが、そうそう都合よく出るもんでもな
く。

ところでこれ、もうちょっと頑張って、
primehasubarasii
を
PRIMEは素晴らしい
のようにアルファベット混じりも連文節変換してくれると最高です。
そのうちなる?