[prime-dev: 205] prime-el/primeへのリクエスト

akira yamada akira****@arika*****

一つは一般的なことでもう一つはT-Code関係です。

まず一つ目です。
prime-elの入力中にbackspaceキーを押すと
メッセージが表示されますが、
delete-backward-charと同じ動作にすることを
検討していただけないでしょうか。

# 簡単にユーザ設定できるのであれば
# その方法でも構いません。

二つ目、こちらはT-Code関係です。
prime-elではなくprimeサーバのほうの話になるのかもしれませんが、
Emacs用のメジャーナT-Codeドライバであるtc2には
次のような補助的な機能があります。

  * 二文字目をスペースにすると、
    一文字目にタイプした文字がそのまま入力される
    例: 「x kd」→「xの」
  * 英大文字をタイプすると、そのまま入力される。
    例: 「Akd」→「Aの」

これをPRIMEでも実現することは可能でしょうか?

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira****@arika*****, akira****@vinec***** or akira****@linux*****)