[prime-dev: 168] Re: Debian パッケージ

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

akira yamada <akira****@arika*****> wrote:

> 最近のはやりではないかもしれませんが
> dbsを使うような形でパッケージングすると
> 問題を回避できるかもしれません。

御教授ありがとうございます。cvs-buildpakage(もしくはsvn-buildpackage)
を使いたいと考えていますが、それとdbsを組み合わせるのは難しそう(という
か面倒そう)なので、できればdebianディレクトリの名前を変えていただける
とありがたいと思っています。