[prime-dev: 142] Re: prime-0.7.4 + uim-0.2.5.2 + uim-prime + tcode

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

>  設定はまだないです。数字で選択を行わないようにするためのオプションを
> つけないといけませんね。オプションをつけたらつけたで、uimとPRIMEと両方
> で設定を行わないといけないという事になるわけですけれども。ユーザ側から
> するとちょっぴりめんどくさいですね。

 0.2.6で設定を付けました。~/.uimに
(prime-dont-use-numeral-key-to-select-cand)
という行を追加すると、数字で候補選択をしなくなります。ちなみに、
dont-useという名前に反して、Ctrl+数字で候補選択ができたりします。

 ついでに、(define prime-mask-pending-preedit #t)という行を追加すると、末尾のアル
ファベットが*で置換して表示されるようになります。

# そろそろ、ここらへんの設定をドキュメントとしてまとめないといけない
# 気がしてきました

--
徳永拓之
http://kodou.net/