[prime-dev: 65] [Anthy-dev 348] Re: Debian 用 uim メタパッケージ

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。prime-devの方に移行しましょう。

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> どうもありがとうございます。
> PRIME の CVS レポジトリには debian ディレクトリがあるのですが、
> それとは別に作成されたものでしょうか。だとしたら、お手数おかけ
> しましてすみません。

いえ、一応debian/以下は有難く参考にさせて頂きました;-)現在saryのdebパッ
ケージについて樽石さんに問い合わせ中で、それが解決したらITP->uploadと
なる予定です。

> では、まずは man ページを書くことにします。

これはわたしの勘違いで、manページが無くてもuploadはできるのでした(^^;
(Debian的にはバグ扱いになるけど)。とりあえず、今すぐに必要というわけで
はないです。