[prime-dev: 555] Re: MeCab ?

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Wed, 22 Dec 2004 23:30:21 +0900,
小松 弘幸 wrote:
> prime-dict-convert では、一部 MeCab を使用します。prime-dict-convert は
> テキストファイルや他の IME 用の辞書から PRIME 用の辞書を作成する
> コマンドです。prime-dict-convert はユーザが意図しない限り使用する必要は
> ありませんので、必ずしもインストールしなくてもいいという扱いです。
>

> いずれにしても、MeCab の有無で prime-dict-convert がエラーになるのは
> バグですので、修正します。

修正しました。次のリリースでは、エラーはでますが、可能な範囲での
実行が可能です。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/