[prime-dev: 546] Re: PRIME 0.9.4-alpha2

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。
試していただいてありがとうございます。インストールにお手数おかけして
すみません。

At Thu, 23 Dec 2004 17:58:44 +0900 (JST),
UTUMI Hirosi wrote:

> 内海です。
>
> --- Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> からのメッセージ:
>
> さっそく試用させていただいたところ、
> shift+左右キーで文節を変更できるのを確認しました。
> ありがとうございます。
>
> alpha段階とのことですので、ブラッシュアップにも期待しています。:-)

ユーザインタフェースは、現状からあまり変わることはないと思います。
なにかご要望があれば教えてください。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/