[prime-dev: 498] Re: PRIME 0.8.5 / PRIME 0.9.3

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> ことえり、ATOKのように、普段は矢印だけ表示されていて、候補を
> 選択したとき(あるいは選択してから1秒後)に表示できるとうれしい
> です。
これはMacUIM側で実装できます。uim_candidate_get_annotation_strと
いう関数を追加したので、それを使って次のようにすればOKですかね。

----
const char *annotation = uim_candidate_get_annotation_str(cand)
if (annotation) {
    テーブルのアイテムにマークを付ける
}
----
if (テーブルのアイテムが選択された) {
  if(テーブルのアイテムにannotationが存在している) {
    一秒経ったらそれをサブウィンドウに表示
  }
}
----

> MacUIMの場合、HTMLタグを使うとしたら、uimからそのままHTMLタグ
> 付きの文字列を取得できるとうれしいです。
> (ヘルパーの通信のような独自フォーマットに変換されるよりは)
これは大丈夫です。ちゃんとそのままの文字列が返って来ます。

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****