[prime-dev: 484] Re: PRIME 0.8.5 / PRIME 0.9.3

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> そうですね。『候補ウインドウの隣』など、表示位置を論理的に指定してい
> できるとなおいいとも思いますが、それは次のステップでということで。
というかサブウィンドウの表示位置は候補ウィンドウの隣に固定しようと思って
いたんですけど...他に表示させたい位置とか有りますか?

↓こういうので良いですかね?
http://mover.cool.ne.jp/others/uim/2004-10-15-1097826815_1024x768_scrot.png

> ところで、単語登録の方もなんとかしたいのですが、
> 入力部分を持ったサブウインドウの作成って簡単ですか?
どういうモノですかね?いまいちピンと来ないんですが。
↓のような感じですか?

|| 入力フィールド ||登録||

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****