[prime-dev:27] Re: RedHat, Finkのパッケージ

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

ご無沙汰しています。

At Mon, 3 Nov 2003 21:07:35 +0900,
Masaki Yatsu wrote:
> PRIMEのRedHat用RPMパッケージを更新しました。
> 遅くなってすみません。
> http://www.digital-genes.com/~yatsu/prime/
>
> 今回からRedHat 9のみに対応です。RedHat 7対応はもういいかな、と。

どうもありがとうございます。アナウンスさせていただきます。

最近は何をしているかといいますと、辞書のデータ構造を根本から書き直して
います。そろそろ実用になりそうな雰囲気です。

また未踏ソフトウェアの中間報告会が今週末にありますので、その時に
使った発表資料も公開しようと考えています。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/