[prime-dev: 58] Re: make install-etc

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

Masaki Yatsu wrote:

> RPMを作成するときのmake install-etcで、Custom_prime*が上書き
> されることはありませんが、RPMのインストール時には上書きされ
> ます。
>
> RPMをインストールするときにも上書きしないようにするには、
> specファイルの
> %config %{_sysconfdir}/prime
> の行を、
> %config(noreplace) %{_sysconfdir}/prime
> のようにする必要があります。
>
> このように変更した方がいいでしょうか?

はい。その方がいいと思います。もし選択式にできるのでしたら選択式が
一番いいと思います。

# もっといいのは Automake で解決することなんですけども、
# やり方が分からないでいます。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/