[NTEmacsjp-users 71] NTEmacsとMS-IME2007

SHINDO naoaki shind****@gmail*****

はじめまして、シンドウともうします。

廣松さんのNTEmacs22 CVS + IME.patchを使っていましたが、
先日、WindowsXP(64bit)上でMS-IME2007にしたところ、
NTEmacsが起動時に落ちるようになってしまいました。

22.1.91-20080221 に変えてみても現象は変わりません。

本家の素のEmacsにしたところ、落ちることはありませんでした。

どなたか同様の現象にあわれている方、いらっしゃいませんか?

----
シンドウ