[NTEmacsjp-users 53] NTEmacs-22.1.91

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

各位

NTEmacs-22.1.91 をリリースしました。ソース、バイナリ共に此方
    https://sourceforge.jp/projects/ntemacsjp/files/

又、使用した、IME patch も上記に有ります。

又、transparency3、fixed-width-fontset は、此方に置いて有ります
    http://sourceforge.jp/projects/macemacsjp/files/

このバージョンは、cygwin のシェルから呼び出すと、途中で固まってしまいます。
Windows コマンドからの呼び出しは、大丈夫でした。

廣松