[NTEmacsjp-users] sf.jpのWebに関して

ntema****@lists***** ntema****@lists*****

sakito(管理人)です

基本以後はメーリングリストで意思確認をするようにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

http://ntemacsjp.sourceforge.jp/

は現状かなりとりあえず状態です。

後日Wiki化いたします。

もしファイルおよび、HTML等をアップします場合は、sf.jpアカウント名と同名
のサブディレクトリを
ssh -l sf.jpアカウント名 shells.sourceforge.jp
で接続した
/home/groups/n/nt/ntemacsjp/htdocs
の中に作成してその中にアップしていただければありがたいです。

/home/groups/n/nt/ntemacsjp/htdocs 以下においた物がWebとして公開されます。

またSVN等もご利用可能状態になっております。
問題が発生しましたら、お問い合せください。

よろしくお願いいたします。

----
sakito
http://sakito.s2.xrea.com/