[Coins-compiler-users-j] coinsを8bit/16bit プロセッサへ対応したいのですが。

vectology shinoda shino****@vecto*****

各位様:

coinsを応用して、8bit/16bitプロセッサへ対応できるのか
検討をしています。 coinsの変更点はバックエンド側の
.tmdファイルを新たに制作するところまでは理解できまし
たが、.tmdの書き方について、理解が及ばず足踏み状態です。

http://www.coins-project.org/COINSdoc/backend/backend-frame.html
は、拝見いたしましたが、バックエンド部について、新し
く作る場合の資料や解説がありましたら幸いです。

そもそも、8bit/16bitへ対応ができないとの事でしたら、
本件あきらめます。

以上です。
よろしくお願いいたします。

ベクトロジーLLP 篠田